あーやっぱりメキシコ🇲🇽な私笑い泣き

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

ちょっと去年に戻って九月のメキシコ🇲🇽

旦那のバンド8Kalacas

UK🇬🇧の有名なメタルバンド(かなり独特な…)のサポートで

中南米を回ったお話の続き下矢印下矢印下矢印

旦那とGuiterのSteve - 8Kalacas

もう私にとっては第二の故郷みたいなもんな🇲🇽!!

好き過ぎてたまらない場所飛び出すハート

そしてイライラすることも多い場所笑い泣き

 

とくにこのライブがあったMexicoの首都

Cuidad de Mexico

私にとっては本当に第二の故郷

それだけに何の不安も寂しさも感じず笑い泣き

 

物販もしなくていいので

ただ、楽しみました🙌

ここまでのお話はこちら下差し下差し

 

やっぱりMexicoに来ると

私はとっても自由な気持ちになるんです

地元に帰ってるような気分ちゅー

伝わるでしょうか…

ただ言語に関してはネイティブではない滝汗

 

それでも気分はとっても自由なデレデレ

 

旦那が演奏中ウロウロしながら

ただただ写真📸や動画📹撮ってました笑い泣き

 

観客席側から8Kalacas

 

人が盛り上がってくれてるのを実感できるので

ほぼほぼ私は観客側にいますニヤニヤ

 

旦那が他のバンドで演奏しても観客席で

誰よりも楽しんでるのが私です笑い泣き

 

旦那とVocalのJaime 8kalacas

 

ここアメリカ🇺🇸でもMexico🇲🇽でもよく聞かれますけど

何でバックステージ行かないの!?

 

バックステージに行かないので

ファンと間違われることも多い私笑い泣き

VocalのGetse- 8Kalacas

初めの頃はメンバーもびっくりしてました笑い泣き

ライブの後に何やってんの!?って言われたりw

 

今では私が観客側でウロウロしてたり

ファンと交流してるのは

とっても当たり前のことにニヒヒ

 

tromboneのGio- 8Kalacas

ファンと一緒に観客側で見てる時に

一番最初に私を見つけるGio上差し上差し

本当に彼の視力と観察力を尊敬ニヤニヤ

 

そんなGioももうpapá下矢印下矢印

 

 

私は早くこの家族のようなバンドと

私の故郷である日本🇯🇵に

早く行きたいなぁと切に願ってます照れ

 

旦那とGuiterのSteve - 8Kalacas

 

Mexicoで古い友人である

Mexicoではそれなりに有名なバンドの

VocalのChecoと奥様のInjaが来てくれた夜🌖下差し下差し

大好きな友達と

この二人の馴れ初めからぜーんぶ

私知ってますデレデレ

本当に仲良し飛び出すハート

この翌日、彼らの息子さんと初対面できた!

 

8Kalacas
ステージの後側から撮ってみました上差し
 
2000人収容でSold OutのLive show
ほんとにメインのCredle of Filth
オープニングとして最高に盛り上げたと思います👏
私はとてもいつも誇らしく感じてます照れ

 

長くなりましたが滝汗

最後までお読み頂き有難うございますニコニコ

素敵な一日をお過ごしくださいルンルン