こっちにはないみたいだけど…

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

家族は年末モードで寝静まってるふとん1zzz

Los Angelesの大晦日の朝凝視

日本はあけましておめでとうございますデスね飛び出すハート

 

昨日は2023年の仕事納めでしたニコニコ

ってことで…旦那はやったことないびっくりマーク

っていったけど

忘年会と歓迎会をまとめて下矢印下矢印

忘年会と歓迎会
旦那と新しいドライバーさん(私たち夫婦の友達)と義姉

 

今年も色々あったけど…

とにかく無事に大きなトラブルもなく終わりました飛び出すハート

最大の出来事と言えば…10年以上働いた

おじいちゃんドライバーさんに退職していただいたガーン

 

本来なら税関係をしている義兄も誘うべき

なんですが…

子供達を預けてLas Vegasで夫婦でvacation直後下差し

 

義兄を誘うと子供達を疲れてる

mamá(義母)に預けそうなので今回は…なしってことで

 

旦那が私用にオーダーしたもの
義父母は疲れもあるし家で過ごすってことでガーン

 

今回は12月からガッツリ働いてる
私たち夫婦の友人でもある新しいドライバーさんと
本業の学校の先生とは別に営業をしてる義姉飛び出すハート
そして私の本業でもあるWebとmarketingで手伝ってる私
その4人で彼の歓迎会と忘年会をまとめて
アルゼンチン料理の店でやってきましたびっくりマーク

 

実はドライバーの彼は旦那のバンドでヘルプとして
一時期ベースを弾いてたベーシスト
 
【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

楽しいDInnerになりましたニヤニヤ
 
旦那も義姉もまたやろうびっくりマークと言ってました笑い泣き
2024年も頑張らねば😤とも
家に戻って3人で話してから就寝zzz
 
今日の大晦日は仕事納めで旦那はゲーム三昧かな笑い泣き
私だけが溜まった仕事を片付けますガーン
 
最後までお読み頂き有難うございました照れ
素敵な新年をお過ごしください🎍