Mexican Restaurant 🌵

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

最近は新しいドライバーさんが来たので

旦那と二人で配達に行くことが殆どない!!

ですが。。。

時々まだ急遽のご注文の時は

旦那と二人で配達に

 

配達で近くを通ったら必ずランチするのがココ下差し

店内にあるお店の名物タコスの説明?

店内にあるお店の名物タコスの説明?上差し
ここのタコスは確かにうまい😋
 
ですが、今回はこれ下差し下差し
大量すぎてちょっと後悔ガーン
でも美味しいの残りはもちろんお持ち帰りニヤニヤ
Chile rojo PlateNopales🌵を追加上差し

 

私はかなり執拗にブログで好きすぎる

Nopales (うちわサボテン)🌵

について書いてるんですがこの時も…
いやこの数日前からNppalesが食べたくて仕方ない
Nopales禁断症状が滝汗
 

TacosにNopalesも最高ちゅーですが!!

煮豆が食べたかったのでプレートに飛び出すハート

 

食べたいと思う時に美味しいお店で頂ける

至福の時間でございました笑い泣き

 

お店はここです下差し下差し下差し

小洒落た小さいカフェ的な感じ音符

どちらかというとメキシコ料理レストラン

っていうよりも…

Fast food的な店構えなので入りやすいです照れ

 

私にとっては最高のお店だったりしますちゅー

 

お店のスーパーフライス、フライドポテトの説明
日本ではあんまり見かけない
このお店のSuper Friesの説明書き照れ
超おしゃれなので写真撮ってしまいました📸
 
スーパーフライスはフライドポテトに
肉やチーズやらとにかく乗せまくりな食べ物
これだけで十分お腹がいっぱいに!!
結構いろんなところで見かけるSuper Friesですデレデレ

 

数点このお店あるみたいなので

もし機会があったら是非行ってみてください

かなりおすすめですデレデレ

 

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ