もう19年?ブログ村さん

 

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

私が個人のブログを始めたのはここ2年弱

 

通販ベンチャー企業に在籍の頃

ブログ村さんもアメブロさんも既に!

そして各店舗に複数のブログがあったので

どちらにもお世話になってましたデレデレ

私、4つの店舗のブログ書いてました笑い泣き

 

そして今も

どちらにもお世話になってます照れ

 

ブログ村さんは今日21日が

19歳のお誕生日らしいですよ

ブログ村のブログアプリ

新しいブログアプリができたらしい上差し上差し上差し

お、ちなみにアメブロさんも19歳らしい…デレデレ

 

今じゃFacebook、インスタを始め

大量にSNSはあるんですけど

やっぱりブログ

 

ここLos Angeles🇺🇸に住んでも

日本語・英語・スペイン語と

何かと読んでます〜デレデレ

🇺🇸はめちゃめちゃブログあるんで

日本にいる時より読んでるかも凝視

 

アプリのダウンロード方法などは

このバナーで確認できますびっくりマーク下差し上差し

ブログ村のブログアプリ

 

一人でプラプラ旅してる時は

ブログが一番楽しめるので

読書の次に私は好きですニヤニヤ

 

最後までお読みいただき有難うございます照れ

素敵な一日をお過ごしくださいルンルン