日本語いっぱいデレデレ

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

Chile🇨🇱からLos Angeles🇺🇸までの帰宅で

経由したLima🇵🇪での出来事

 

到着直後に自分のために免税にダッシュ💨下差し

 

その後、旦那とチャットをしてたら

隣の男子たちの椅子の下を

掃除のおばさんが掃除開始滝汗

 

彼らは英語でおばさんに伝えてたけど

ここはペルー🇵🇪!!おばちゃん英語わからない魂

私も彼らに英語でおばさんが掃除したい場所を

伝えてから…

日本人ですかはてなマークと質問したら

 

見た目通り彼らは日本人下差し下差し

卒業旅行でブラジルに行ってた男の子たち

超嬉しいサプライズ!!

日本人なんて私は滅多に会うことないびっくりマーク

Los Angelesに住んでても

日系スーパー行かない限り見ることもないガーン

 

彼らに出会ったのは

南米ペルー🇵🇪

すごいサプライズに

おばちゃん大興奮デレデレ

 

2時間近く色々おしゃべりしちゃいました

同じLos Angelesに向かうけど.

彼らの飛行機は朝の便滝汗

搭乗ゲート これでロサンゼルスまで

 

    

彼らはブラジルで釣りをしてたらしい

ローカルバスなども利用したとのことちゅー

大学の卒業旅行でお金を貯めて

節約旅行なので経由地がいっぱいの飛行機

その上、経由地で長時間滞在滝汗

 

なので私と同様にLos Angelesに行くけど

LAでも17時間近くのLayoverとのこと滝汗

 

でも私も昔はこのパターンで

海外に一人でガンガン行ってましたちゅー

 

Los Angels行きの機内

彼らの旅行はとても素敵飛び出すハート

英語はさすが大学生

私より断然上手👏👏

いっぱい入試で勉強してるもんね

本当に尊敬!!

 

でもブラジル🇧🇷に魅せられた二人は

ポルトガル語を覚えたいらしい

スペイン語はかなりポルトガル語に似てるので

3人でブラジルの話や言語について

いっぱい語り合いましたちゅー

 

もちろん今もちゃんと連絡とってます

次回ここLos Angelesで会えるのを楽しみに

 

そして彼らとお別れをして

無事にLos Angelesに到着下矢印下矢印下矢印

 
【HIS】旅行プログラム

 

彼らからもらったお土産を下矢印
彼らがくれたブラジルの小さい石鹸

アボカドの種くらいの大きさ

すごくフルーツのいい匂いがする石鹸照れ

 

Chile🇨🇱からLA🇺🇸まで結構長いけど

私最大限に一人旅を楽しんできました

 

このあとすぐにまたMexico🇲🇽に行きました

そのお話は近日中に!!

 

最後までお読み頂き有難うございます星

素敵な週末をお過ごしくださいニコ