brunchってやつですか…ねぇ

 

いつもお立寄り有難うございますチューリップ

 

ここLos Angelesもめっきり寒くなってきて

ラーメンを汗かくことなく食べれる季節ニヤニヤ

 

私の家では朝イチ、コーヒー☕️

旦那やドライバーさん、そして自分に

淹れるのでそれが朝ごはん的なガーン

飲んだら食べる気が一旦落ちてしまう…

なんでだろうはてなマーク

 

食事として何か食べるのは10時過ぎから昼前

私の定番ラーメン

ってことで、私が一人の時は

ほぼ麺類がご飯上差し

 

夫婦揃って辛いものが大好きちゅーなので
どこでも手に入る辛ラーメン🍜
もちろんいつもストックがびっくりマーク
イベントバナー

 

ただ私、この辛ラーメン🍜
いまいち味がなく感じるんですガーン
ただ辛いだけで美味しさがない泣…(個人談)
 
なのでいつも作ったら必ず!
スープストック足してます(コンソメ顆粒と同じ)
 
これを足すと美味しくいただけるちゅー
それに私は大好きなNopales🌵を乗っけて
いただいてますデレデレ
 
ヒアロディープパッチ

 

とっても美味しく頂きました🙏
私にはNopalesとゆで卵
ラーメンのお供になってますちゅー

 

簡単で便利なんでちょっと不健康ですけど

インスタントラーメンはやっぱり必需品…です!

 

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な一日をお過ごしくださいヒマワリ