ズッキーニフライ

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

生まれてこの方知らなかった料理

ズッキーニフライ飛び出すハート

 

ここLAに住んでから知った味ですちゅー

他にもおよそ半世紀知らなかった

旨いもの🤤

Mexico🇲🇽に住んで知りました笑い泣き

でもまだLA🇺🇸でもあるんですよねぇ魂

これはDinnerのBLT

旦那がどうしても外食が…滝汗

よくあることですが

で、、、

行ったのがここ下差し下差し下差し

 

これがGolden Star

Fried zucchini ちゅー下差し下差し下差し

ズッキーニフライ
やっぱりソースはサウザンアイランドびっくりマーク
ここの店多分ソース作ってると思います
定かではないけど…ガーン
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ランチドレッシングもいいけど
zucchiniはサウザンアイランドデレデレな私です
 
サクサクで美味しく頂きましたちゅー
私が最初に
Fried zucchiniに出会ったのは下差し