日本とアメリカ両方で

 

いつもお立寄り有難うございます🌥

Los Angelesは朝7時過ぎ

朝のドタバタが過ぎ去ったあとの一息タイム☕️

 

昨日衝撃だったのは

櫻井のあっちゃん(BUCK-TICK)が亡くなられたガーン

それを知ったこと泣

それも父と同じ症状だったので

いかほどの辛さだっただろうと

 

亡くなられたことを知ったのが

不本意ながらASKAの変な投稿という記事からガーン

言論の自由はあるだろうけど

他人からみて不快になる投稿はいかがなもの!?

かなり不本意な記事からなくなったことを知りました

 

BUCK-TICKはデビュー前から知ってて

活動まだしてるだけで私は嬉しかったんです

ただただご冥福をお祈りいたします🙏

 

そして今日朝からここアメリカ🇺🇸で

ひっきりなしに流れてるNEWS

 

メイン州での発砲事件で20人程が亡くなられた

もうすぐ日本でもNewsが流れるかも

メイン州は去年の殺人での死亡者が26人程度だったらしく

その閑静な街で、一日に20人程度がガーン

 

未だにはっきりしてなくて

2ヶ所に移動して発砲したってことなので

無差別殺人だった可能性がガーン

 

それも深夜とかではないみたいなので

いつどこでも起こりうるだけに

衝撃的なニュースです

こちらの事件で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします🙏

最近衝撃を受けたニュース

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な夜をすごせますようにキラキラ