食べ頃まで辛抱が必要

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

今年の夏が猛暑だったから!?

私は植物は大好きですけど

イマイチ詳しくない滝汗

 

たわわに実ってる家の庭のAvocado tree下差し

Avocado tree アボカドの木
今年は大きくならずに真っ黒になって
小さいまま地面に何十個って転がってました泣
 
今月、10月に入ってかなり大きく成長
ご覧の通りたわわに🥑
でも外側が小さい実の時から
変色してそのまま大きくなってるものもガーン

 

イベントバナー

触るとふにゃふにゃ絶望

 

よくわからないので収穫して

様子をみたけどふにゃふにゃのまま

萎んでしまってガーン

 

昨日の昼に収穫したもの

収穫したアボカド Avocado
まだ当分食べることはできないです泣

今から1週間以上は我慢の日々かな

 

まだ外には大きくなってきたAvocado🥑びっくりマーク

でもやっぱりイマイチ収穫が難しい滝汗

 

とりあえずこの収穫したAvocadoは

今日行く予定のBaby showerに

手土産にして持っていきますニコデレデレ

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な週末をお過ごしくださいヒマワリ