これがないと物足らない

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

Los Angelesは超深夜です星

変な時間に昼寝…夜寝はてなマーク

小一時間してしまったせいか魂

寝れません滝汗

 

旦那が最初に持ってきたYucatecoっていう

結構こちらでは超リーズナブルなホットソース

 

何度かここでも登場してますけど

全部のYucatecoを試してみて笑い泣き

旦那と私が最も愛するべきホットソースにキラキラ

輝いたのはこのハバネロ下矢印下矢印下矢印

 

 

全種類ではないけど試せるパックありました下矢印

 

 

 

時々旦那とレストランでこれがないことを

寂しく思ってしまう。。。

そのくらい私たち夫婦にとって必需品下矢印

Yucatecoとお店でもらえるホットソース
この小さいパックのホットソース
これがやばい辛いです🔥
 
これはハラルフードのファストフード店
Halal guys下矢印下矢印下矢印

ここでしか手に入らないソースびっくりマーク

いつも余分に買ってます笑い泣き

 

本当に何にでもこの二つのソースかけてます

私はサラダのドレッシングにも足しますちゅー

 

私より辛いもの好きな旦那が

こよなく愛してたソースですが

つい先日、これを食べた後にお腹を壊してしまい

怖がって使わなくなりました泣

 

なので今は私だけのものになって

実は私喜んでますデレデレ

お互い苦手なものが実は

お互いの大好物な私たち滝汗

ですが辛いもの好きは同じちゅー

そしてお互い好きな料理のカテゴリが一緒

なので食べることに困ることは

あんまりない夫婦ですデレデレ

 

辛いもの好きな方は是非一度!

試して見てくださいウインク

 

最後までお付き合い頂き有難うございます

素敵な新しい夜をおすごしくださいキラキラ