やっぱり音楽が好きちゅー

 

いつもお立ち寄りありがとうございます

先日書いた情緒不安症状下矢印下矢印

きっと誰にでも

起こりうることだと思う〜魂

 

とっても自分で自分にびっくりしたのは

大好きな音楽に嫌悪感を抱いたこと泣

 

それも旦那や友人のおかげで

数時間で復活!

やっぱり音楽が好きーっ❣️

とはいえ、音楽全てを好き!と言える

ほど知らないしなれないと思う🤔

 

結構活動歴が長いらしい

chencha_berrinches_official

私は初めて拝見したんですあせる

超いー感じのSkaデレデレ

聞いてすぐにハマっちゃいましたびっくりマーク
Skaはやっぱり大好物です笑い泣き
 
バンド名が超長いのでみんな
Chencha チェンチャって呼んでましたウインク
ちなみに私にはチュンチャ
と、しか聞こえなかったけど笑い泣き
 
私は曲全部を撮影することが
ほぼないので短いですが…滝汗
楽しんでもらえたらデレデレ飛び出すハート

私は結構前のほうに行ってたけど

ここの会場は

すっごく広くて後ろは座席が

シアターみたいな感じ

(後ろの写真撮り忘れちゃいましたガーン)

 

旦那のバンドがトリ

始まる前を後ろの座席の一番上から📸

みんな物販やバーに行ってしまってる状態ウインク

 


 

超素敵なバーカウンターのお姉さん達飛び出すハート

すっごく仲良くなりましたちゅー

彼女達はもちろん英語とスペイン語の

バイリンガルですデレデレ

 

綺麗どころーその2

彼女たちは過去のブログでもてできますけど

旦那のバンドのメンバーの家族ちゅー

 

今回はバンドの物販担当で会場玄関で下矢印

 

 

バンドにだけ配布された

フードトラッククーポン🎟

友達と二人でパティオにあるフードトラックに

旦那の代わりにおつかいー

 

 

旦那からのおつかいを終えて

バックステージにいったら〜

ChenchaのVo.Chris

あっちゃったので📸

旦那が背後で参加📸笑い泣き
 
めちゃめちゃ素敵な人です🙏
彼もバイリンガル
なので渡しとはほぼスペイン語で会話
今も時々チャットで話すことも〜
 
次回のライブがめちゃめちゃ直近で
行けそうにないのが残念泣
 
ここのバンドの音楽もかっこいいんですが
メンバーめちゃめちゃいい人たちばっかりです!
もっと聴きたい方はこちらから下矢印下矢印下矢印
そして旦那のバンドのライブに続きます
 
最後までお付き合いありがとうございます
素敵な1日をお迎えください