って感じなPool B 全勝のWBC

 

試合が始まった時にあれ!?

時間おかしくない!?できづいたガーン

Daylight Saving 

(サマータイム)笑い泣き

 

忘れたくても忘れられない3.11のチェコ戦も

これは本当にCzechのチーム自体も忘れられない

 

さっき終わったばかりのオーストラリア戦も

本当に素晴らしかったちゅー

無事にPOOL B全勝で終わりましたね🙌

 

大谷のホームランは凄かった(数時間前)

 

 

 

 

旦那がW杯同様、少しだけWBCに

興味を持ってくれてますウインク

今回本当にすごい選手だーって思う

阪神の中野拓夢内野手

FOX SportsのコメントでLA Dodgersとの交渉を

聞いて旦那がおおはしゃぎニヤニヤ

そしたらスタジアムで見れるね〜と照れ

 

 

 

そんなこんなでチェコ戦の宮城投手

ほんと素晴らしかった👏🙌

ほかにも名前書きたい選手は山ほど!!

 

 

    

とにかく今回の侍ジャパン

レベルがさらに増してと思ってます

Florida🍊ほんとに近いびっくりマーク

 

ちょっと面白いので旦那が試合を見てて

腹減ったーと騒ぐCMを笑い泣き

Little Caesars

 

 

 

KFC

 

 

もっとしつこく出るのがTacobell

写真撮ってないけど魂

 

ロサンゼルスは日曜の朝

ペットにはご飯をあげたし

少し寝ようかなと思ってますウインク

 

昨日韓国に負けてしまったCzechですけど

親善試合とかで観たいなと思える選手がいっぱいでした

 

そして

今夜はUSA🇺🇸 VS MEXICO🇲🇽

これもバッチリ観戦します

 

最後までお付合いありがとうございます

素敵な新しい週をお迎えください