Must have!な空と花🌸

メンテナンスが終わったんだー!!

と思ったら夜10時を迎えちゃうロサンゼルスです

 

いわゆるサマータイムっていうのが

始まったんですが…

いつもならそんなに気にしない1時間差が

まだ外の暗さが噛み合ってないような魂

軽い時差ぼけです滝汗

 

ひとり癒しが大好きちゅー

如何せん日本語のように話すことできないので

多分一生日本語レベルにはならないニヤニヤ

 

やっぱり一人で過ごしたりするのが好きニヤニヤ

最近は写真を撮りまくるだけでは飽き足らすコラージュして一人時間を楽しんでます照れ

 

太陽が天使に見えたから

ってことで今回散歩中に見た太陽が

天使みたい〜👼と一人悦に入ったので

さらに羽をつけてみました上矢印上矢印

 

Mamaが好きな花をコラージュ
これは隣に住む義姉がmamá(義母)にあげた
胡蝶蘭をコラージュ(本来の色は下の白と紫)
こっちのスーパーの花売り場は胡蝶蘭が多いんですよ

 

    

mamáと私は何度も胡蝶蘭を買っては

二人で育成して失敗

でも何度かだけ2回目の開花をさせたので

未だ私たちは諦めてない!

この子も2回目開花を目指してます

 

 

思い立って始めたデジタルアートはちょこちょこ

良かったら立ち寄ってみてくださいデレデレ

 

最後までお付合いありがとうございますお願い

素敵な1日をお過ごしください