IPAビール🍺

いつもお立ち寄りありがとうございます照れ

日本が圧勝でしたねー🙌

WBCが午前2時から開始でそのまま朝へ

ものすんごい寝不足ですニヤニヤガーン

 

おうち飲みは誰にも迷惑かけないので好きちゅー

自分に過大な被害を与えたお酒の失敗は下矢印

 

 

旦那は飲まないけどススメてくれますラブラブ

さすがに今週は飲めない(寝ちゃうので)

 

アメリカに住んでからはもっぱらIPA

日本ではもちろん日本のビールが一番びっくりマーク

ほんとは飲みながらWBC観戦したいびっくりマーク

 

 

今回作ったコラージュはこれ下矢印下矢印下矢印

3本目でノックアウトのイメージ

家のみでのわたしはこんなもん笑い泣き

 

 

 

 

うちのゴミ箱をロサンゼルスから

ニューヨーク(背景)へ笑い泣き

 

本来はGIFアニメなんです〜ニヒヒ

私はまだ無知なのでアップできませんでした

Gifはダメなのかもガーン

 

頭で考えてると時間ばっかり過ぎちゃうので

作りながら覚えて行きます照れ

 

 

今日も時差を調整しながらWBCを観戦しますウインク

 

最後までお付合いありがとうございますお願い