私にはとっても悲しい出来事泣

私は25年以上に渡るチェーンスモーカー🚬

だったんですが笑い泣き

ここ2年以上完全にVape愛用者ラブラブ

私は歩きタバコとかはできないタイプで車や

家の中では吸ってます(日本ではもちろん喫煙所利用)

Vapeと中に入れるリキッドたち

愛煙家には肩身の狭い滝汗

はどこの国も同じガーン

 

マナーの問題もあるだろうし。。。

身体への害はもちろんびっくりマーク

でもやめられないのも事実びっくりマーク

 

周囲にはニコチンパッチ愛用者

それでもやっぱりやめれない人も多い泣

 

日本に帰ったら家族が

アイコスやグロー?(名前しかわかんない)を愛用

私も含めやめられない人たち群笑い泣き

 

私は本当にすざまじいくらいの

チェーンスモーカー🚬

愛煙家で絶対止められない

自負してたくらい

 

旦那が愛煙家から5年以上かけてVape愛好家へ

で、旦那に勧められて(結婚前に)

旦那がびっくりポーンするくらいの速さ

1年くらいで完全にタバコから

Adios(さようなら)👋

今ではタバコの臭いが苦手なくらい笑い泣き

 

Vapeのリキッド

そんな私にとって何が悲しいか!?というと

カリフォルニア州でフレーバータバコもっびっくりマーク

フレーバータバコって私たち夫婦が愛用してるVapeの

中に入れるリキッドのことなんです。

そのリキッドが蒸気でタバコとしてなるんですが味がジュースだったり

フルーツミントだったりとフレーバーが色々あるんですね

 

それがっ

❌販売禁止❌‼️

実質オンラインでしか購入できない泣

去年まではまだ店舗で買えてたものが(LA)

他の場所ではすでに販売禁止がいっぱいネガティブ

 

オンラインも主要配送業者(UPSやUS郵便など)は

配達を禁止して合意してるので。。。

本当にタバコ同様にお高くなること必須

 

とはいえ、私はタバコはやめられたけどグッ

実は私のVapeのリキッドはニコチン入り (旦那も)

やっぱりまだまだやめられそうにないガーン

日本でニコチン入り売ってません。

タールはないので色や独特の臭いはないです

 

とまぁ最近、私にとって最大級の悲しい出来事でした

嫌煙家の皆さんごめんなさいーお願い

 

最後までお付合い頂きありがとうございます