お菓子ばっかりだった件ガーン

 

オレオを使ったレシピは随分前から見かけるけど

ほんとにこっちは多い…ニヤニヤ

オレオの種類

Chips Ahoy !もいっぱいある!!

ほぼファミリーパックってやつニヤニヤ

image

旦那がオレオのコーナーで見つけた

レモン味🍋(薄型)

旦那から執拗にこれは気にいるよ〜ちゅーと言われ

多分旦那はお菓子仲間に

私を取り込もうとしてる滝汗

 

 

週末mamá(義母)と旦那と買い出しへ

これ毎週末恒例だったけど最近は予定があって

なかなか行けず…本当に久々に復活びっくりマーク

 

papá(義父)が糖尿の症状が…滝汗

甘いものをひたすら食べてるので

なって当然と一同納得笑い泣き

 

でも医者の前で全面拒否したらしい

ある意味かっこいい👏

 

それでもmamáはpapáにお菓子を

買うため探す買わないと…

Amazonで大量買いするから〜らしいガーン

 

 

ChipsAhoyのレッド。味はしらない

旦那はChips AhoyのRedなるものを

即座にカート🛒

 

 

ちなみにオレオの…

シュガーフリーはありませんでしたショボーン

糖尿病のmamáはぶちぶち言いつつも

数点のオレオ(ファミリーパック)を購入ニヤニヤ

やっぱり買っちゃうんだよねネガティブ

 

ダイエットできないCOCO

甘いものは食べないけどCOCOも太る…笑い泣き

これはファットファミリーの抗えない部分!?

 

私はお菓子好き仲間に加えられてしまったガーン

とはいっても一気には食べれない🍋

おいしかったのでぼちぼち食べますウインク

 

最後までお読み頂きありがとうございます