アルゼンチン優勝が嬉しいラブ

 

気づけばあっという間のW杯⚽️

気がつけばアルゼンチン出身のカメラマンの知人が

カタールの現地にいっててビックリニヤニヤ

さぞかし今はパーティで盛り上がってそうラブラブ

 

日本代表が去ってからはずっと

ただただメッシ!!

日本代表が頑張ってる時ももちろんメッシ笑い泣き

 

 

 

なんせ代表から退くことは言ってたし

試合を見る限りアルゼンチンのチームなら

絶対イケるびっくりマーク

ただただ願うのはW杯優勝!

 

 

昨夜はかなり金曜のコンサートで

グロッキーの中ガーン

旦那と仕事してたので寝たのが明け方

 

    

目覚ましなしで朝7時前に起きて

アルゼンチンVSフランスを観戦

 

もう喜怒哀楽全部出し切った感じ笑い泣き

Messiのシュートはいつだって最高!!

でも感動はやっぱりGnzalo Montielでしょ

GKのMartinezが本当に全試合素晴らしかったお願い

 

旦那は散々一緒に見ると豪語してたけど

やっぱり起きれず横で大イビキ😪w

 

papá(義父)は大音量で別の部屋で

スペイン語での実況で観戦

 

なにはともあれ準決勝も

ほんとに素晴らしい試合だった

 

 

そして負けたクロアチアが3位っていうのも

納得の3位だったし照れ

 

次回、日本がもっともっと上を目指して

戦ってくれることを願いつつ

日本すごいいい試合多かったし

 

とにかく感動がいっぱいでした

やっぱりブルーはねぇ強いのよ!!

と旦那に言ってハイハイとたしなめられて

私のW杯と今日は終わりました

 

最後までお付合いありがとうございます

良い1週間をお過ごしください