牛角(Gyu-kaku)

 

早いものでもう2022年終わり

ちょうど1ヶ月前の29日に

ドライバーさんが夕方にどうしても

配達に行けないっ滝汗てことで

旦那と夜、少し離れたSanta Anaまで配達に🚚

 

終わってまだフリーウェイの渋滞があるので

旦那から肉🥩食べる!?と提案され

 

韓国式BBQも同じエリアにあったけど

前々からこっちの牛角に行ってみたくて

行ってみたー🙌

 

 

 

少しメニューは違ってたけど

久々の牛角ちょっと嬉しかった

やっぱりきゅうりは外せないチュー

そして〆はアイスなんだなぁ🍨

 

 

 

食べ放題ブランを選んだから

気軽に食べれてよかったウインク

Premium All you can eat corse 

$45-65/一人当たり

 

 

 

 

最後にいただいたS'more(私は苦手ネガティブ)は

旦那が焼いて二人分食べてた笑い泣き

これはアメリカならではなのかなぁアメリカ

 

    

こっち(LAアメリカ)焼肉迷ったら

牛角おすすめですびっくりマーク

旦那がハマったバタコーン🌽ならぬ

バタコン+チーズ🧀

これは旦那は2回頼んでた笑い泣き

 

29(ニク)の日だったこともあって

アプリを登録したら

ディスカウントクーポンが大量に届いてる

が、

なかなか行く機会がないまま1ヶ月ガーン

 

来年は友達も誘っていこうと思ってますー

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますー

素敵な年末をお過ごしください