空気よもーよっ💢💢

ちょっとストレスアウトを…滝汗

絶対的に愚痴ばなしご注意下さい〜😞

 

過去に何度か書いてる

義兄夫婦

 

 

Mamá(義母)が今回、義父のお父さん

旦那のおじいちゃんの急逝でエルサルバドル🇸🇻に帰国

 

もうすぐアメリカ🇺🇸に戻ってくる義父より先に

今日アメリカに戻ってきて

携帯が使えない状態のMamá(義母)を空港で見つけるのは

なにげに大変だった今朝の出来事魂

 

なぜ一人、先にMamá(義母)が戻ってきたか??

っていうと、

義兄夫婦が子供を預けたいから!!

 

それだけのために一人義母はアメリカに戻ってきて

夕方になって突如、

義兄家族が来訪

 

まぁ義母が無事に帰ってきたし〜

来訪も当たり前ニコニコ

と思ったらながーーーーいっガーン

    

私の感覚として…

長旅から帰ってきたらその人に

挨拶してとりあえず手短に

要件を済ませて

その人にゆっくりしてもらう…

なんですけど滝汗

ここは違うんですか??

なおさら、義母は身体が強くない赤ちゃん泣き

かれこれ2時間滝汗

それも自分たちが忙しいことと大変なんだと

延々と義母に伝えて

預かる時間について語るムキー

いやー自分たちの子供だよね??

この前ラスベガス行ってたよね??

ツッコミどころ万歳ガーン

 

その間、私たちの部屋にドカドカ入ってくる魂

ドアをガンガン叩くガーン

そして兄弟喧嘩するネガティブ

(5歳多動症はてなマークとつい最近2歳の二人)

 

いつも思う…騒音レベルの違い滝汗

子供が騒ぐと嗜めるのではなく

そのさらに大きな声で会話を何事もなく

すすめていく人たちガーン

 

やかましいっ!!

が騒音レベルを超えて何がなんだか

??????????ネガティブ

 

小さい子供のやることだし〜

多少は我慢できる

2時間長いんですけど〜ガーン

 

いつも堪忍袋を刺激するのは

義兄の嫁

話すわけでもなく、子供の面倒は見ずに

ただ携帯をいじってるだけムキー

なんなんだ!?

お母さんですよねぇ??

頼むよびっくりマークマジでっっ

空気よもーよー滝汗

 

少し前までは私は

全てをまともに受けて相手に好印象になるように

努力して義兄夫婦の子供達の相手

してましたびっくりマーク

今もするけど彼らが来たら出迎えてました

がっっ!!

今となってはここだけ空気読まず…

会釈だけで部屋から一歩も出ない

でも実際、私とっても居心地悪いんですけど〜ガーン

 

旦那の誕生日なのにねぇ

旦那が私の苦手さをしってるから気を遣う泣

といっても旦那も私の態度に困惑することが多い

ってことは私の方がおかしいみたい滝汗

とってもめんどくさい〜

 

ってことで

最後までお読み頂きありがとうございました

 

是非彼らに騒音対策をして頂きたい

と切に願う今日この頃