何気に色々サブスクしてるおねがい

 

Hola! 日本は朝ですねー??

いつもお立ち寄りありがとうございます

投稿ネタをツラツラみてて気になったので

投稿ネタ利用ウインク

そしたら何気にサブスクってしてるんだなぁって

 

一番最初に思いついたのはAmazonアメリカ

ロサンゼルスに戻って結婚してから

旦那名義で買ってもらってたAmazonをやめて

自分のアカウントを作って好きな時に購入照れ

 

アマゾンのアカウント画面

割引があるのでついついペットフードとか

ヘアカラー、トリートメントとかの日用品を

サブスクで購入

これは初めての利用で最初は利用しまくり!!

 

すっごく便利だと思うんだけど

忘れた頃に突然請求がきて商品届いてガーン

えっっ!?ってなる滝汗

 

なんせMamá(義母)がお店で買うのが好きで

私も嫌いじゃないから日用品を

スーパーで購入できてしまう笑い泣き

そんなにアマゾンが安いって訳じゃない

だからまぁサブスクしたりしなかったり

 

    

ここ5年以上変わらずサブスクといえば

Amazon prime日本

Spotify

Evernote

VPNとWeb  hosting service

McAfee..も

ほかにもあるかもだけど魂

あっKindle Unlimited再開びっくりマーク

 

数年前までのサブスク上記に加えて

英会話iKnow

Doulingo

日本経済新聞

DMM英会話…

とかまだまだあるなぁ滝汗

勉強熱心だったかも笑い泣き

 

今はほぼしなくなったなぁ魂

昔、名前忘れたけど定期購入ってカタログ通販で

新聞折込にあったのを思い出してしまったw

 

さすがアメリカアメリカ

旦那はネット世代だし本当にいろんな

ネットサービスをサブスク利用してる!!

でも買い物ではあんまり…かなぁニヤニヤ

 

今日も素敵な1日をお過ごしください

利用したことあるサブスクサービス

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する