姫路お城まつり大名行列、無事お役御免。 | 川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール Mcrew Dance Studio(エムクルーダンススタジオ)キャプテンこと原正典 改め、Mcrewのだてさまです。

 

 

 

昨日11月6日(土)は、姫路お城まつり大名行列でした!!

 

朝から役者メンバーで現地集合(だから役者じゃないって!!)

 

心配していたお天気も良く、姫路城にテンション上がりました。

 

リハーサル後は、メイク、着付けして頂きいよいよ本番へ

今回私は鉄砲隊の一人として、行列に参加しました!

 

最後は役者メンバーで演舞を披露してお役御免!!

 

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました。

 

役者メンバーでハイチーズ

お疲れ様でした!

 

ライトアップされた姫路城

 

そして来週はいよいよ、山本能楽堂へ