三浦大知の曲でダンス | 川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール Mcrew Dance Studio(エムクルーダンススタジオ)キャプテンこと原正典 改め、Mcrewのだてさまです。

おはようございます★
Mcrew Dance Studio
マネージャーMakiです❤︎

1/31、三浦大知の大阪追加公演で
大阪城ホールに♫

三浦大知 (初!)大阪城ホール。
彼をfolderの頃から知っている私は、
なんとも感慨深い公演となりました…。

そして我らがキャプテン!原正典も
大の三浦大知ファンであり、
Mcrewの発表会作品だけでも今まで

♫lullaby
♫it'r tha right time
♫cry&fight
♫replay

と数々の曲を振り付け。

そして今年はYouTubeでも
「シンクロしすぎてる!」と話題になった

♫Right Now

をオープンクラス作品として振付中^_^

レッスン中の音楽も三浦大知…
多いな(^_^;)笑

今でこそ【めちゃイケ】のオファーシリーズで
放送され、認知度が上がった三浦大知ですが、
もう何年も前からずっと大好きで
振付曲に選んできた我等がキャプテンは
先見の明があったのでは…と
嬉しくなるマネージャーであります❤︎

三浦大知の人気が増し、
「三浦大知の曲で踊れますか?」
と問い合わせがあるほど。

すごい。

歌って踊れる日本が誇るアーティスト
【三浦大知】
これからもっともっとたくさんの人に知ってもらって、
世界に羽ばたく事間違いございません❤︎

キャプテンもプレッシャーに負けずに(笑)
Right Now♫楽しんで振付したいとの事^_^

こちらも乞うご期待!
今から発表会が楽しみです♫

そしてもう一つ!
昨日ハッシュタグつけてて発見した事。
三浦大知は自分のサポートメンバー[ダンサーやバンドなど]を
【dmcrew】と呼ぶのですが、
うちは
【mcrew】

めっちゃおしいやん(笑)

#mcrew
#dmcrew
#一文字違い
#三浦大知の曲で踊れるダンススタジオ
#rightnow
#私はlullabyがいちばん好き
#多分どこのスタジオにも負けないwww
#原正典は三浦大知が大好きです
#三浦大知
#シットキングス
#singookamoto
#川西
#ダンス