クセがスゴイ!! | 川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール Mcrew Dance Studio(エムクルーダンススタジオ)キャプテンこと原正典 改め、Mcrewのだてさまです。

キターー
♪───O(≧∇≦)O────♪
我が家にニューフェイス❣️

やっと、やっと納車。

『クセがスゴイ!!』

どうしても黄色が欲しかったんです。

わかる人にはわかると思いますが(笑)
うちの奥様=黄色。

そう…愛してやまない二宮和也のイメージカラーが黄色(笑)

色は奥様の好きなカラーで。

エアロは『お好きにどうぞ』と言ってくれた奥様に感謝しつつ、
遠慮なくつけたい放題させて頂きました。

とは言っても、この車に毎日仕事で乗るのは奥さんで。
僕はバイクなんですけどね(^_^;)

CHRの黄色、みんなが避けるカラーでほとんど走ってません笑

見かけたらうちだと思ってください٩( ᐛ )و

#CHR #モデリスタ