Mcrew第4回発表会 in ODORI | 川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール Mcrew Dance Studio(エムクルーダンススタジオ)キャプテンこと原正典 改め、Mcrewのだてさまです。

こんにちは☆
Mcrew Dance Studio
マネージャーMakiです❤︎

5/28 Mcrew第4回発表会 in ODORI

無事に終演しました(^ ^)

会場も大きくなり、照明もグレードUP♪
でもキラッキラの照明に負けないぐらい
crew達が笑顔の華を咲かせてくれました😊

Mcrewの作品を愛してくださる皆様に、
子供達をあたたかく見守ってくださる皆様に、
心よりお礼申し上げます😌

たくさんの人の
支えがあり、
思いがあり、
舞台に立てる事を改めて感じた1日でした。

Mcrew作品は他とは違う!
踊って楽しい
観ていて楽しい

おバカなことを思い切りできるって最高‼️

ダンスだけじゃない【なにか】を
crew達にも得てもらいたい。

そう言って応援してくださる皆様の
期待を裏切らないよう😆

これからもキャプテンを筆頭におバカ街道を
突っ走って行きますので
あたたかく見守って頂ければ嬉しいです😌

最後に。
サポート頂いたご家族の皆様
本当にありがとうございました(^ ^)

今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎

http://mcrew.boo.jp/