【親勉ラボ:英語・英検5級編】今日は英語のラボということで、1年半ラボを行... | みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

2011年生まれの長男、2013年生まれの長女と、マルチリンガルな毎日を楽しんでいます♪

View this post on Instagram

【親勉ラボ:英語・英検5級編】   今日は英語のラボということで、 1年半ラボを行っていて最多の12名の方に ご参加いただきました!   皆さま素晴らしいやる気✨   皆さまに ここ1年くらいの英語の取り組みで ・一番うまく使えている教材 ・うまくいっていること ・うまくいっていないこと をシェアしていただきまして、 それだけでも貴重な会になったのではと思います♪   共通ラボ考案メンバーで考えた おうちでできる英語遊び、 好評でしたーー!   教材付きでおうちですぐできるというのが いいですよね😊   英語はまず好きにさせる!   「つまらない」「難しい」を排除して 楽しくすすめつつ 実力をしっかりつけていく、 そんなやり方がおすすめです♪   ランチも楽しかった&有意義でした ありがとうございました✨   親勉シニアインストラクター ラボリーダー みらい まどか   おうち英語についてはこちらのメルマガにて✨ https://resast.jp/subscribe/87438   #親勉 #親勉インストラクター #親勉ラボ #セット割期間中

A post shared by みらい まどか (@madoka.mirai) on