私が親勉インストラクターを選んだ理由 | みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

2011年生まれの長男、2013年生まれの長女と、マルチリンガルな毎日を楽しんでいます♪

こんにちは。

親勉インストラクター、ファッション×エデュスタイリスト の 

みらいまどかです。

 

 

私は常々、

この世界をよくするには、

持続的な世界にするには、

教育が大切だと思ってきました。

 
自分と自分の周りの人の幸せだけではなくて、
 
全人類の、いや、
全生物と環境の調和を
本気で考えてリーダーシップがとれる、
真のエリートが大量に必要だから。
 
そうしないと、
10代先の地球の未来はないんじゃないか。
 
このどうしようもない
富の集中、経済格差
解決できるような人材を
私たちの世代が育てないと、
未来はないのではないか。
 
 
そのために私にできることは何だろう
と模索してきました。
 
その一つの答えが
 
親勉、そして ファッション×エデュ
 
単に 東京や日本に海外に
賢い子供やファッショナブルな人が増えたらいいとか、
私自身が感謝されたり、売れっ子になってお金持ちになりたい
と思ってやってるんじゃないです。
 
自信を持ってオシャレも仕事も子育ても楽しんで、
周りにプラスの影響を与える女性が増えればいいキラキラ
 
自分の頭でしっかりと考え、行動に移し、
リーダーシップがとれる未来の大人が増えればいいキラキラ
 
そういう想いで活動しています。
 
それは学校教育だけではできないこと。
 
幼児のときから、
遊ぶように学ぶ習慣を家庭でつけて、
豊かな言葉で人々を説得できるリーダーを
家庭で育てないといけない。
 
 
学ぶって楽しいという体験の積み重ねが重要!!
 
image
 
一緒に未来のリーダーを育てましょうキラキラ