親勉弁当 | みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

2011年生まれの長男、2013年生まれの長女と、マルチリンガルな毎日を楽しんでいます♪

先日作ったお弁当です ニコニコ

 
{6A28E494-19DF-4B91-A07C-CDDB71E28B38}

30分程度しかお弁当作りにかけられないので、キャラ弁は無理ですが、漢字書くくらいならできるキラキラ
 
今回は「さんずい」で攻めてみました爆笑
 
こんな感じで楽しく漢字に興味を持ってくれたらいいなと思い、これからも続ける予定ですラブラブ
 
このペン、サランラップに書くのに適したものなんです乙女のトキメキ

こういう、親勉に使えるグッズ情報は、師匠やインストラクター仲間のFacebookから仕入れてます。

 
アンテナ高く、お役立ち情報が手に入るのも、親勉インストラクターやっててよかったなと思うことの一つです照れ
 
私も色々と紹介していきますし、初級講座、中級講座受講の方には、専用Facebookグループでもご案内しますので、是非ご活用くださいね乙女のトキメキ