ハロウィン!だね!(笑) | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちは💓
はっぴーはろはろうぃん🎃✨

本場のハロウィンも味わったことが
あるのに、完全に忘れてました(゚д゚)(笑)

今年は仮装のチャンスはなさそうです(´・ε・`)💓(笑)


さて!最近は更新出来てなかったから
いろいろありましたよ!!!(笑)


一昨日はですね!
ボイスレッスンを受けてきました💓
長野オリンピックの司会も
務められたことがある、
轟美穂先生💓

なんとなんと!
私が長年お世話になっている
ボイストレーナーの松岡ゆりな先生と
お知り合いだったみたいなんです!✨

世間って狭いなぁ~(゚д゚)☆

魅力的にお話する方法を
沢山教わってきました!!✨
{6DE9EDC4-C970-4364-B2A3-FC525C2791BC:01}

楽しかった💓
ありがとうございます✨
 

あとね!私の大好きな大好きな
スキマスイッチさんの十周年のライブにも
この前行ってきたんです!!

もう感動(/ _ ; )✨大泣き(/ _ ; )✨(笑)
ほんまに素敵すぎて発狂してました(笑)
ハイタッチしてもらってた人たちいいなぁーーーー(´・ε・`)(´・ε・`)(´・ε・`)💓💓

私が小学生の時に初めて
一目惚れしたのがボーカルの
大橋卓弥さんでした(笑)

わたしもいつかこんなたくさんの人たちの前で、こんな大きなステージで歌いたい!!!

二人で大阪城ホール埋め尽くす程のたくさんの人を集めることができるって本当に計り知れない魅力をもってるってことだよなぁー💓

わたしもそれくらい魅力的でなるぞーーー!!✨(笑)
{403474BF-CD24-4124-8C1E-179F8B8B7CCB:01}

幸せな時間でした💓


あ!あと昨日ギャラリーに私の写真とムービーがアップされましたよ!(笑)

見てもらえたかな??✨₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

見てくれたら嬉しいな₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 💓


ギャラリーページにのってるよ💓

{17804FCF-F252-4714-B0F8-6650B9B00212:01}



あとあとあと!(笑)
Web投票まだまだ受け付けております!✨

一日一回💓投票してもらえたら
嬉しいなっ💓

よろしくお願いします✨


今日も一日たのしみましょーーう💓


chihiro