9/28の夜に夜行バスで東京に向かいました(♡´∀`♡)
朝一でハチ公前で東京上陸記念写真♡
29日はパジャコレ♡
素敵なドレスを着て出演させていただきました(♡´∀`♡)
30日はNPOまつり♡
代々木公園でフリマに参加させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関東のミス&ミスターのみなさんと仲良くなれてほんとにまなみは幸せです(♡´∀`♡)
もうね、ミスの方々可愛すぎるし、ミスターの方々かっこよすぎるし、目の保養です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとに楽しかったです(♡´∀`♡)
また詳細とか後々書いてUPしていきますね♡
iPhoneからの投稿




