東京お邪魔しました♡ | 西上まなみ@MCR2012のブログ

西上まなみ@MCR2012のブログ

ブログの説明を入力します。




9/28の夜に夜行バスで東京に向かいました(♡´∀`♡)






photo:01




朝一でハチ公前で東京上陸記念写真♡






29日はパジャコレ♡

photo:02



photo:03




素敵なドレスを着て出演させていただきました(♡´∀`♡)









30日はNPOまつり♡


photo:04




photo:05




代々木公園でフリマに参加させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







関東のミス&ミスターのみなさんと仲良くなれてほんとにまなみは幸せです(♡´∀`♡)








もうね、ミスの方々可愛すぎるし、ミスターの方々かっこよすぎるし、目の保養です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ほんとに楽しかったです(♡´∀`♡)








また詳細とか後々書いてUPしていきますね♡













iPhoneからの投稿