おはようございます(♡´∀`♡)
昨日【ANGELBE 京都店】にいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
京都駅を出て京都劇場の階段を登るとすぐにあります♡
このピンクの看板が目印ですよん(((o(*゚▽゚*)o)))
そして店内はこんな感じ♡
めっちゃ綺麗でキラキラしててほんとに女の子にとっては憧れの場所♡
店員さんも優しくて綺麗な方ばかりなので落ち着きます♡
店内には資生堂の化粧品がたーくさんあって、全部自由に使えます♡
また、フロントではアイロンやコテやスチーマーなど、キラキラ電化製品の貸出があるので、私は【まつげくるん】っゆうホットビューラーを借りましたよ♪
化粧スペースも半個室で落ち着いた雰囲気なので、じっくり化粧できるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた、フリードリンクや雑誌やフライヤーなどたくさんあって、何からしていいのかわからないほど、至れり尽くせりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにアクセス抜群なところにあるので、みなさんも行ってみてくださいね♡
詳細はこちらです♡
待ち時間などの情報もあるので、チェックしてみてくださいね♡
iPhoneからの投稿






