雨の日も曇りの日も「心は天気」

潜在意識革命カウンセラー

朝日美花asahi mika

大切じゃない訳ない!

 

 

 

     ご訪問くださり

    ありがとうございます

    心から感謝申し上げます

 

 ピンク薔薇はじめましての方はこちらピンク薔薇

 

 

 

   潜在意識のしくみを知って

         雨の日も曇りの日も

       「心が天気」になれるハート

 

  そんな実践して効果があった方法や

 思考の持ち方をお伝えしておりますニコニコ

 

そして、あなたの日常が本来のエネルギーを出して

  輝きだすことを心から願っておりますキラキラ

 

 
おはようございますニコニコ
 
 
今朝はどんな朝ですか?
 
 
良い目覚め
良い始まり
良いエネルギーを出す
 
 
その意識は
あなたの深い意識に
たまっていく
 
 
その欠片の積み重ねが
あなたの未来を創ってるキラキラ
 
 
 
どうかどうか
良いものでありますようにピンクハート
 
 
本日は

【重要】あなたの○○はどこ?

そこに何を乗せてる?

 
 
 
お子さんの成長について
ご相談を受けました
 
 
 
「○○ちゃんはこの年齢で
○○できたのに・・・」
「まだ○○できない」ショボーン
 
 
 
はい、お母さんは
日々悩んでます
 
 
 
そんな頑張ってるお母さんへピンクハート
 
 
 
あなたは覚えていますか?
 
我が子を初めて
授かった時の気持ちを
 
 

 

初めて抱いた日を

 

 

 

初めて歩いた日を

 

 

 

どれだけの感動と

どれだけの幸福を

感じたことでしょう

 

 

 

あなたは今、大変な

とても重要な仕事をしている

 

 

 

命を懸けて

愛を注いで

その取り組みを行っている

 

 

 

時々は

怒りをぶちまけたくなったり

 

 

 

 

感情を抑えられない時も

あるかもしれないけど

 

 

 

ぜんぶぜんぶ

一生懸命だから

 

 

 

そこには

我が子を想う「愛」がある

 

 

 

寄り添うだけがじゃない

満たすだけがじゃない

 

 

 

怒って訴えている時も

その始まりは

「我が子」を思うからの始まり

 

 

 

思うように

育ってくれない時もあるよね

「大丈夫かな?」って

不安になるんだよね

 

 

 

わかるよ

よく、分かるよ

 

 

 

 

もっともっと

もっともっと

○○になってほしい

 

 

 

でも、どうして

この子は

こうなんだろう・・・・えーん

 

 

 

 

泣いて暴れている時は

「泣きたいのはこっち!」て

言いたくなるよね汗

 

 

 

でも、性懲りもなく

それでも世話し続ける

 

 

 

また愛しいと感じる

 

 

 

どうしたって

愛しいんだよねハート

 

 

 

こんな経験

親にならなきゃできなかった

 

 

 

そうやって、世界中の

お母さんも頑張ってる

頑張ってきた

 

 

 

だから、

歴史が繋がっているんだよね

すごいことだよね

 

 

 

だから、

今日の始まりも

自分を誇りに思ってハート

 

 

 

あなたはよーく

頑張ってるね照れ

 

 

 

きっとこの先に

その頑張りは繋がってるよ

 

 

 

絶対、繋がってるよ!

 

 

 

だから、その

あなたの視点に

「信じる」を乗せてねキラキラ

 

 

 

未来には無限の可能がある

 

 

その可能性を

抵抗の思考で止めなくてもいい

 

 

 

ブロックをかけるのも

外せるのもあなた次第

 

 

 

だから、そんなに

できてる子と

比べないでね!

 

 

 

あなたも

良くできている人と

自分の苦手を比べられたら

どうだろう?

 

 

 

「私だって○○はできるよ!」

「私だって、成長したいよ!」えーん

 

 

 

そう感じるよね

できる人と比べるのではなく

それは「目指すところ」にすればいい

 

 

 

 

飛びぬけたものと

比べるのではなくて

 

 

 

その子の半年前と比べて

成長を認めてあげてねピンクハート

 

 

 

きっとすごく

成長しているよ

 

 

 

大丈夫、「信じる」を乗せて

あなたも一緒に成長すればいい

 

 

 

あなたの成長が続いていれば

我が子も絶対

上がり続ける!

 

 

 

だって、

母と子は鏡

あなたの深い心の投影だから

ちゃんとあなたが映っていくから

 

 

あなたが一緒に成長する

そうすれば、目の前のその子は

ちゃんと進んで行く

 

 

 

だから、安心してね

安心して信じてねピンクハート

 

 

 

その子とあなたの未来を

どうかお楽しみに

 

 

 

今日も最高の未来に繋がっている

これも必要な展開

 

 

 

ありがとう

気づいてくれてありがとう

 

 

 

未来のあなたは

今のあなたを

いつも見守っているよハート

 

 

 

あなたの中の子ども心は

成功したいあなたの足を引っ張っています

 

 

足を引っ張る潜在意識の

抵抗の種を特定し、

解除するお手伝いをしています

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 
 
 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す

 

 

 

  ピンクハート公式LINEピンクハート

 

 兄弟順位から分かるあなたの

人生の最初の「目的」

    お伝えしていますキラキラ

  

@982sybim 

↑こちらから検索

 

ここをクリック↓

友だち追加

「人生の目的」聞いてみてどう?

ご感想↓

■なるほど~、納得です!

■兄弟順位だけでこんなに分かるんですね

■とっても興味深い

■ほんとだ!なんで分かっちゃうんですか?

■言われてみると、ずっとそんな人生でした

などなど、意外とみなさん自分のことなのに

気づいてない、知らない、のですウインク

 

また、お悩みや

潜在意識のご質問にも

個別でお答えしていますビックリマーク

 


7月人気記事おすましスワン

 

ダイヤモンドキラキラ1位

 

 

ダイヤモンドキラキラ2位

 

ダイヤモンドキラキラ3位

 

 

心の土台を整えて

人間関係の悩みを改善すると

迷いなく得られる人生に

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたリボン