雨の日も曇りの日も「心は天気」

潜在意識革命カウンセラー

朝日美花asahi mika

 

どんな未来の自分でいたい?

 

 

     ご訪問くださり

    ありがとうございます

    心から感謝申し上げます

 

 ピンク薔薇はじめましての方はこちらピンク薔薇

 

 

 

   潜在意識のしくみを知って

         雨の日も曇りの日も

       「心が天気」になれるハート

 

  そんな実践して効果があった方法や

 思考の持ち方をお伝えしておりますニコニコ

 

そして、あなたの日常が本来のエネルギーを出して

  輝きだすことを心から願っておりますキラキラ

 

 

 

本日は

その意図は「未来の自分を喜ばすこと

 

 

 

 

あなたはいつも

どの未来を見ていますか?

 

 

 

一週間先

一か月後

それとも10年後?

 

 

 

 

それによって

行動は変わってきますよね?

 

 

 

 

今が一番大切

 

 

 

でも、

この時が未来へ続いているなら

それに向けた行動が

未来の自分へのギフトになる

 

 


今目の前のやりたい事に飛びつく?

 

 

 

 

それとも、

少し踏ん張って

あとちょっと頑張る?

もっともっと頑張る?

 

 

 

 

どちらが10年後

大きなものを受け取れるんだろう?

 

 

 

やりたいことを

我慢できないのは

子ども心

 

やるべきことを

優先させられるのは

大人心

 

 

毎日は選択の繰り返し

 

 

さぁ、あなたの未来は

どんなだろう?

 

 

 

「未来の自分を喜ばす」選択

できていますか?ウインク

 

 

 

現在の思考と行動が

あなたの未来を創る

 

 

 

これが揺るぎない真実

 

 

もし、まだ

子ども心(インナーチャイルド)

からの選択が多いなら

 

 

 

その根源を見つけて

しっかり書き換えた方が

 

 

 

ずっとずっと

幸せへの近道だよピンクハート

 

 

「今、未来を先取りした

自分で過ごす!」キラキラ

一番効率の良い現実化、それは

理想の未来の自分として行動すること

 

 

あなたの中の子ども心は

成功したいあなたの足を引っ張っています

 

 

足を引っ張る潜在意識の

抵抗の種を特定し、

解除するお手伝いをしています

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 
 
 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す

 

 

 

  ピンクハート公式LINEピンクハート

 

 兄弟順位から分かるあなたの

人生の最初の「目的」

    お伝えしていますキラキラ

  

@982sybim 

↑こちらから検索

 

ここをクリック↓

友だち追加

「人生の目的」聞いてみてどう?

ご感想↓

■なるほど~、納得です!

■兄弟順位だけでこんなに分かるんですね

■とっても興味深い

■ほんとだ!なんで分かっちゃうんですか?

■言われてみると、ずっとそんな人生でした

などなど、意外とみなさん自分のことなのに

気づいてない、知らない、のですウインク

 

また、お悩みや

潜在意識のご質問にも

個別でお答えしていますビックリマーク

 


7月人気記事おすましスワン

 

ダイヤモンドキラキラ1位

 

 

ダイヤモンドキラキラ2位

 

ダイヤモンドキラキラ3位

 

 

心の土台を整えて

人間関係の悩みを改善すると

迷いなく得られる人生に

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたリボン