第10回 0歳からの家族で楽しむクラシックコンサート開催しました | M-cPlace スタッフブログ Ver.2

M-cPlace スタッフブログ Ver.2

小牧市を拠点に活動する M-cPlace(エムシ-プレイス)は
子育て中のママを応援する市民活動団体です。

7月13日(土) 第10回 0歳からの家族で楽しむクラシックコンサートを無事開催いたしました。

暑い中、たくさんの皆様にご来場いただき本当にありがとうございました。
 来場者数 午前の部 86家族 268名
      午後の部 69家族 216名


少人数で企画運営しているため、大変なことも多いのですが、
子どもたちが目をキラキラさせながら、音に合わせて体を動かしている姿を見ていて
「開催してよかったな~」と心から思いました。

コンサートの様子は改めてブログで報告させていただきます。
ご来場いただいた皆様、コンサート開催にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

$M-cPlace スタッフブログ Ver.2

$M-cPlace スタッフブログ Ver.2