趣味があるって素敵 | あみお徒然日記

あみお徒然日記

7歳児 女の子の母です。思い付くままに書いています。小学校生活スタート

娘がはまってること。


折り紙。


なんていうか、「趣味」って感じで素敵。

私はこういうクラフト系の作業が苦手なのでのめり込めること、そのものかうらやましい。


YouTubeを見ながらずーっと折ってます❤️


作品を見せてくれるのが嬉しいかわいい🎀

愛らしい💝



この白いスペースは娘の作品で埋めよう。

去年の母の日に学童で作ってくれたもの。

家がぐちゃぐちゃで😵 娘の工作関係?謎のクラフト? あと、ファミレスとかガチャでゲットしたオモチャ‥ 年賀状も。

資源ごみで、もしくは可燃ごみで処分します。


コロナや花粉症でやる気ゼロでしたが、なんとなくやりはじめたらいけるかも 。

また仕事休んで家をお掃除したいなあ🎵