幸せな平日休みの月曜日。 | あみお徒然日記

あみお徒然日記

7歳児 女の子の母です。思い付くままに書いています。小学校生活スタート

まちにまった平日のお休み。

朝から子供とバタバタしてもお休みだから心が澄み切って晴れ渡ってる・・・

子供を送り出したら、私は私とゆっくりできる。と思うとどれだけ幸せか。

 

 

 
お菓子を食べすぎて、肌荒れがひどいので砂糖断ちしてます。
お菓子の代わりにフルーツを道端で買い込みましたが甘くておいしい。ちょっとキズが付いたほうがおいしく感じます。
 
お休みとはいえゆっくりはできない。
 
やること:
①娘の冬服 買い足す(モードオフへGO)
②2fの掃除 物の移動。冬支度。
③キッチン及びトイレ掃除及び床拭き(1.5hで完了なるか??)
④ショッピングモールでブラ・ガードル、化粧水、精製水、コットンなどなど、自分の美容ケア用品を買う。
 
ここのところ、娘の友達と遊びすぎて疲れて寝込んでいました。
朝も辛い。頭が痛くてモヤがかかってて。やる気がでない。早く動けない・・・
 
やはりお休みが足りないってことですね。
 
こんなに自由な日は当分ないから戦略的に動きたいと思います。