LINEスタンプ作ってしまった。 | あなたの心と魂を励ます[ちゃぷれんろごす]

あなたの心と魂を励ます[ちゃぷれんろごす]

メンタルケア心理士®・上級心理カウンセラーな県内初のチャプレンによる心と魂を励ますブログ

こんにちは。



突然私の中にふとゆるーい子が降りてきて、形にして申請したら通りました。


ということで告知。





LINEスタンプ[白いのさん。]


こちらを実際に自分が使ってみて足りないと感じたものですから、基本的なものを追加しました。

私が「これは欲しいな」と思った文字にしています。



[白いのさん。2匹目]

https://line.me/S/sticker/18464042/




本当は最初のスタンプは50コインで設定したいのですが、どうも現在より下げられません。

初回スタンプは100コインなのでしょうね…。

2匹目は予定通り50コインでできています。


白い…なんだこれ?から、白いのさん。という名前が私の中で定着したので、スタンプ名の英語verは変わっています。



これでおおよその会話をカバーできていると思います。



日常使いにどうぞ✨✨