VERY児童館終了しました。

視聴してくださった皆様、
ありがとうございました😃

あ"ー緊張した~😱

仕事仲間数人から、
(たまたま産後ママで観てくれてました)

終了後のLINEで
『いつも通りの竹節さんでした♥️』

と言われました😃💦

いつもより
キラキラ増し増し気分で頑張ったんだけどなぁ😅

いつもキラキラ、ってことにするwww
そうするしかない😃💦

ママさん達、相談できる場所がなかなかないみたい。

不安な中での子育て、大変だろうな、と思います。

みんなガスケールさんのストレッチで体がほぐれたらいいなぁ。心もほぐれるから。


今日は、入試最後の日。

娘と息子が
制服姿で同じ時間に家を出るのは多分最後。

元々レアな光景。

娘が制服を着るのは今日を含めあと3日。

撮らせてくれるのはもちろん後ろ姿だけ。

そんなもんです。


大きくなりました。

何にも出来なかったっていう後悔の方が多いけど、

それなりに育ったんじゃないか、とは思います。



不登校で学校に行かなかった年月よりも

5年と数ヵ月、行ってなかったから

学校に行った年月がやっと上回った。

来週、娘の高校の卒業式なんです。

髪の色どうしようかね?と思ってたら、
『去年の赤紫がいい』と娘。

卒業式なんですけど?

『茶色なんてつまんないじゃん。どうせ数時間なのに。見付けやすいからいいんだよ!』

つまんないってなんだよ。
でも、確かに。そうなんだよなー。


で、結局、、、、
美容師さんには相談したんですけどね。

『根元が暗い方が締まるから、そうしよう!』
あ、そこだけ?

10日でどのくらい落ちるかな😅


今朝同じエレベーターに乗ったご近所さん、

『髪色が素敵だから家族で話題になってるのよ!』

へ?

『息子がこの間ピンクがキレイだったって言ってた。ブリーチしてるの?息子は髪が細いから、、、』と。

息子君が話題にしてくれるとか、なんて嬉しいこと‼️

美容院はいつでも紹介します😃と言っておきました。


今週ZOOMもあるから
ちょっとやっちまった感が自分の中ではあったけど、
もうあまり考えないことにしよう😃


今月のあっぴぃ麻布のイベント、
告知しないと💦と思っていた矢先、

あっぴぃ麻布の『助産師竹節さんとはなそう』 


卒乳の話題だからか、今回はキャンセル待ちも出ているらしいのです。
とても珍しい現象が起きています。




↑こちらは0歳1歳のお子さんをお持ちの方であれば参加できるオンラインイベント。
かっこよく見せようという気持ちがどこか未だにあるようで、胃がギュッとなってます。
いつも以上にはなれないのに。。。アハハ。




↑個別のご相談がよければこちらを。
ZOOMも可能です。



↑港区在住の方はこちらへどうぞ。
助産師が電話に出ます。
たけふしご指名であれば、聞いていただければ出勤日を教えてくれます。
4月以降は出勤日が増える予定です。

お知らせでした。