- 前ページ
- 次ページ
今日はイオンスタイル新百合ケ丘で
育児相談です。
12時から16時
4階ベビールーム(赤ちゃん休憩室)で
お待ちしています。
育児相談が終わったら、
今日は必ず福豆を買って帰るのだ!
節分が終わったら、
大好きな豆を店頭で見ることがほぼなくなるので、
今年は買いだめしてやりますよ!
今日がイオンの日で本当に嬉しい。
ブログを書かずにいたら
5ヶ月近くたっていてビックリ。
産後ケアデイケアの開設直前から書いてない。
結構ギリギリのメンタルで過ごしていたのかもね。色々あります。
個人事業主として、
よりも
社団の代表として、
の仕事ばかりになってしまっている今日この頃。
ケアの仕事の方がハードル高いですwww
もちろん続けてはいるんですけどね。
モードの切り替えがポイント。
同じ日にいれちゃいけませんね。

今日はこれから
イオンスタイル新百合ケ丘で育児相談です。
12時~16時。4階ベビールームで待ってます。
毎週火曜は午後相談員がいるのでいつでもどうぞ。
最近、
風呂上がりに扇風機の前に立っていると
髪の毛が乾いちゃって
まぁいっか、
ってことになるんですけど、
それをやると前髪がぜーんぶ上がってて。
どこにも出られない髪型になりなす。
今朝もそれで。
朝からたっぷりの水で濡らしました💦
忘れてたー。ビックリした~。
最近仕事で胃が痛くなることも多くて。
(失敗したー)
ストレスダイエットなんてのんきなことも言っていられず。
仕事の峠は今月末なのに。
普通に食事はとれているのでご心配なく。
娘がご飯作ってくれるからね。
胃痛解消のためには誰かドラマで出ないかな、とか、
Aぇ! groupが出たサマソニの話とか
沢山したいのになー。



