久しぶりの投稿ですね。

お仕事はしてましたけど、

ブログを書くのを忘れていた😱


今日はイオンスタイル新百合ケ丘で

12時~16時まで育児相談です。

4階ベビールームにおります。


体重測定だけでもいいですし、

母乳のお悩みでもいいですし、


上のお子さんのおはなしでももちろんいいです。


お待ちしておりますね。


おそ松さん色の札幌タワー

なんだかあっという間に3月が終わりそう。
3月中に終わらせないといけないことが多くて結構切羽詰まってます。


今日は火曜日。
イオンスタイル新百合ケ丘で育児相談の日です。
12時ー16時
4階ベビールームでお待ちしております。

先日
初の更年期の講座を行ったり
(ご紹介ではありますけど、
 なぜ私に依頼が来たのか分かんないw)

大学の母性看護の同窓会に参加して
後輩みんな頑張ってて落ち込んだり。
(いつもそんなもんです。院生とか院卒多い。)

区の災害医療連携会議に出席してガチガチだったり。
(場違い感ハンパない。)

落ち着かない3月です。

月1帰省の時に購入したご近所の和菓子屋さんの練り切り。美味しかったー💕


今日はイオンスタイル新百合ケ丘で

育児相談です。

12時から16時

4階ベビールーム(赤ちゃん休憩室)で

お待ちしています。


育児相談が終わったら、

今日は必ず福豆を買って帰るのだ!

節分が終わったら、

大好きな豆を店頭で見ることがほぼなくなるので、

今年は買いだめしてやりますよ!

今日がイオンの日で本当に嬉しい。




ブログを書かずにいたら

5ヶ月近くたっていてビックリ。


産後ケアデイケアの開設直前から書いてない。

結構ギリギリのメンタルで過ごしていたのかもね。色々あります。


個人事業主として、

よりも

社団の代表として、

の仕事ばかりになってしまっている今日この頃。


ケアの仕事の方がハードル高いですwww

もちろん続けてはいるんですけどね。

モードの切り替えがポイント。

同じ日にいれちゃいけませんね。


推し活は大阪へ。
なにわ男子のドームライブ翌日
Aぇ! groupがお世話になってるUHA味覚糖さんへ。
色んなことがあった時も起用を続けてくださったありがたい会社です。






最近ずっと会議が多いんですけど、

いろんな会議に出ていて思うのは、

今と未来を同時に考える大切さです。


会議の中身がここで言えないのがもどかしいですけど、

今しか考えられない人と、

今やっている事がどう繋がっていくのか考えられる人、

日和見、

がいて、


役職が上の人の方が

(当たり前だけど)

今だけ良ければ全て良し、が少ない

ということに感動していて。


さすがだなぁ、見習わないとなぁ、ということが多々あります。


これから会議。

頑張ります💪😆



父から送られた写真。
とうもろこしご飯を作ったと。
やるなぁ、父。


今日はこれから

イオンスタイル新百合ケ丘で育児相談です。

12時~16時。4階ベビールームで待ってます。


毎週火曜は午後相談員がいるのでいつでもどうぞ。


最近、

風呂上がりに扇風機の前に立っていると

髪の毛が乾いちゃって

まぁいっか、

ってことになるんですけど、

それをやると前髪がぜーんぶ上がってて。

どこにも出られない髪型になりなす。

今朝もそれで。

朝からたっぷりの水で濡らしました💦

忘れてたー。ビックリした~。



最近仕事で胃が痛くなることも多くて。

(失敗したー)

ストレスダイエットなんてのんきなことも言っていられず。

仕事の峠は今月末なのに。

普通に食事はとれているのでご心配なく。

娘がご飯作ってくれるからね。


胃痛解消のためには誰かドラマで出ないかな、とか、


Aぇ! groupが出たサマソニの話とか

沢山したいのになー。