<明日のお知らせ>
イオンスタイル新百合ケ丘で育児相談。
12時~16時
4階赤ちゃん休憩室でお待ちしてます。
予約不要。
~・~・~・~・~・
只今病院で診察待ちです。定期検診。
コレステロールと中性脂肪が高いので。
原因は、
家族性のものと、単なる太ったから、の両方。
筋トレ回数を増やしても痩せないし、血液検査の値もそんなに変わりません。
主治医からは前回「筋トレするとお腹がすくから、食べちゃって値が変わらない事があるから気をつけてね」とニッコリ笑顔で言われました。
あーんその通り😭
今日はどうなんだろう。。。
それと、
ホルモンってストレスと密な関係があるから、
前回の受診では
「6月は社員総会があるから、また上がるかもね」
と予言され。(毎年6月は値が高い)
さぁ、今日の値はいかに。
ホルモンってほんとにデリケートで。
総会が終わっても別の事業が動いてるからストレスはなくならないし、ねぇ。




