先週末は大阪に行ってました。

初めての京セラドーム。

Aぇ! group(えーぐるーぷ)のファンミーティングがありまして。


そこで5月15日にCDデビューすることが発表されました。



発表がある気がして団扇を事前に準備!

嬉し涙が止まりませんでした。

デビュー前にドームを埋められるなら大丈夫!
な気がしています。


 

 

CDはユニバーサルミュージック盤を合わせると4形態出るので、楽しみです。


なにわ男子のデビューCDを何枚も買う娘の気持ちが分からないでいましたけど、

今なら分かる!

お友達にも配りたくなるぐらい嬉しいです。


最近仕事が忙しすぎて

(ここには書けない内容ばかり)

大阪に行く直前まで仕事モードでしたけど

土日は完全オフ宣言をして楽しんできました。


大阪に行く直前に
末澤君表紙のananの目次部分とSeriaで買ったキーホルダーを作るキットで作ったりして。

団扇やこういうのを作ることで日常から離れていく。

ほんと大事だな、と思います。