あっという間に年が明け、

あっという間に今月も後半。


今年もよろしくお願いいたします。


今日はイオンスタイル新百合ヶ丘で育児相談です。

12時ー16時

4階ベビールームにて。




ここ最近は


仕事はいろんな締め切りに追い立てられてまして。

当分締め切りとの格闘続く。


今の推し末澤誠也くんが主演をしている

『彼女と彼氏の明るい未来』にはまり中。

末澤誠也演じる一郎(いっくん)が、

まぁ気持ち悪い。

彼氏としては付き合いたくないよね、っていうぐらいの自信のなさ。

誠也くんかっこいいはずなのに若干不細工に見える不思議。

ドラマを観てても全然『末澤誠也』は出てこないので、30分が秒で過ぎる。

娘に「いっくん気持ち悪い。絶対無理!」

と言われつつ、観てしまう。

末澤誠也くんの演技、必見です。

誠也くんは彼氏にしたいけど、

いっくんは、、、

料理上手だけど、、、うーん。

うーん。


お口直しに娘が先日作ったカヌレを。
本人は納得いってなかったなー。