お客さまが欲しいのは商品ではない! | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

こんにちは!村松慎也です。

【お客さまが欲しいのは商品ではない!】

あなたがビジネスを行っているなら、
お客さまに商品を買ってもらわなければならないですよね。

でも、困ったことに
お客さまは商品が欲しいわけではありません。


商品を購入して使用することで満足感を得たいのです。

たまに商品を買った時点で興味をなくす人もいますが…

そんな人も「買うという満足」を得ています。


だから、
どんなにあなたが商品の素晴らしさを宣伝しても
お客さまには伝わっていない可能性があります。

知らないまま頑張っていたら悲しいですね…


お客さまはあなたの商品に興味があるわけではなくて、

商品を購入したら
どんな変化があるのか?
どんな素敵な未来が待ってるのか?
思い描いた未来にいくらお金を払えるか?


こんなことを考えてます。

だから意識して伝えないと
残念ながらお客さまには選ばれません!

とても重要ですよ。


ぜひあなたのお客さまに
素敵な未来を伝えてくださいね。


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