こんにちは!村松慎也です。
【お客さまが欲しいのは商品ではない!】
あなたがビジネスを行っているなら、
お客さまに商品を買ってもらわなければならないですよね。
でも、困ったことに
お客さまは商品が欲しいわけではありません。
商品を購入して使用することで満足感を得たいのです。
たまに商品を買った時点で興味をなくす人もいますが…
そんな人も「買うという満足」を得ています。
だから、
どんなにあなたが商品の素晴らしさを宣伝しても
お客さまには伝わっていない可能性があります。
知らないまま頑張っていたら悲しいですね…
お客さまはあなたの商品に興味があるわけではなくて、
商品を購入したら
どんな変化があるのか?
どんな素敵な未来が待ってるのか?
思い描いた未来にいくらお金を払えるか?
こんなことを考えてます。
だから意識して伝えないと
残念ながらお客さまには選ばれません!
とても重要ですよ。
ぜひあなたのお客さまに
素敵な未来を伝えてくださいね。
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