理想のお客様に会えるターゲット設定の最終回 | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

こんにちは、村松慎也です。

「理想のお客様に会えるターゲットの最終回」

アメンバー限定記事
伝わる情報発信のための本物のターゲットの決め方①では、

世間一般で言われるターゲット設定では
なかなかお客さまに会えませんよ!
とお伝えさせていただきました。


前回のアメンバー限定記事
伝わる情報発信のための本物のターゲットの決め方②では、
じゃあ、本物のターゲットはどうやって見つかるか?
をお伝えしています。

理想のお客さまと
あなたがそのビジネスをやりたい理由、
それが手に入ります。


で、今回のアメンバー限定記事
伝わる情報発信のための本物のターゲットの決め方③では、
未来のお客さまの見つけ方
をお伝えしています。

人でターゲットを絞らず
何に注目して未来のお客さまを探すか?
そんなことを伝えています。

もしよろしければ、
上で紹介している記事から
アメンバー申請して読んでみてください。

お待ちしていますね。