こんにちは、村松慎也です。
「理想のお客様に会えるターゲットの最終回」
アメンバー限定記事
伝わる情報発信のための本物のターゲットの決め方①では、
世間一般で言われるターゲット設定では
なかなかお客さまに会えませんよ!
とお伝えさせていただきました。
前回のアメンバー限定記事
伝わる情報発信のための本物のターゲットの決め方②では、
じゃあ、本物のターゲットはどうやって見つかるか?
をお伝えしています。
理想のお客さまと
あなたがそのビジネスをやりたい理由、
それが手に入ります。
で、今回のアメンバー限定記事
伝わる情報発信のための本物のターゲットの決め方③では、
未来のお客さまの見つけ方
をお伝えしています。
人でターゲットを絞らず
何に注目して未来のお客さまを探すか?
そんなことを伝えています。
もしよろしければ、
上で紹介している記事から
アメンバー申請して読んでみてください。
お待ちしていますね。