そのブログ記事タイトルでお客さまは読んでくれる? | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

あなたはブログの記事タイトルをどれだけ意識していますか?

ブログの記事を読む読まないは、
ほんの数秒で決まると言われています。

ただ自己満足のための日記だったら何でも良いですが、

あなたの記事を読んでほしい人がいるのなら、
数多く並ぶライバルの記事の中から選んでもらえる
タイトルもしっかりと考えませんか?


単語一語のタイトルは論外ですが、
ここでもお客さま目線が必要です。


お客さまが知りたい情報は何なのか?

それを一言でお客さまに伝えようとするとどうなるか?


すぐには難しいと思いますが、
つねに意識することで徐々に反応がでてきますよ。


さらに記事タイトルは検索結果の順位にも大きく影響します。

意識しないのはもったいないですよ!

あなたの記事を読んでほしい人は
普段どんなキーワードで検索してますか?

これもまたお客さま目線。



あなたの提供するサービスの悩みにつながるキーワードは何?

ライバルで気になったタイトルはどんなものだった?

異業種のタイトルで目に付いたものはどんなもの?


ブログをビジネスとして利用するなら
ひとつひとつ意識して情報発信していきましょう。



また、読み手に選ばれるタイトルとするためのテクニックもあります。

もちろん一番大事なのはお客さま目線ですが、
その上で上手にテクニックを使うことで、

あなたの伝えたいことが伝えたい人に届きやすくなります。


今、通常記事を書く上で必要なテクニックを含めた

お客さまに読んでもらえる記事を作成するための
ブログ記事テクニックシート

これをプレゼントさせていただいています。


気になる方はぜひ下記のページをご覧ください。
>>あなたのビシネスでゼロ→イチを目指す!個別セミナー


あなたはブログの記事タイトルをどれだけ意識していますか?

--------------------------------------------------------
■初めての方へ

あなたのビシネスでゼロ→イチを目指す!個別セミナー

お申し込みから当日までの流れ
提供するサービスってどんなもの?
どんな人がやってるの?
-------------------------------------------------------