最近のブログやFacebookを見てると
今年もあと3ヶ月なんてキーワードが目に付きますね。
来年への布石を逆算するのも大切ですが、
今ある一日がもっと大切ですよね。
で、今日は
「あなたの商品にどんなメリットがあるの?」
といった話です。
あなたのビジネスをブログなどで発信するには、
未来のお客さまが今抱えている
悩みや欲求にフォーカスしましょう!
とお伝えしていますが、
それはあくまで情報を発信するためのスタートライン。
あるいは「つかみ」と言ってもイイです。
お客さまからしたら、
「共感してくれるのは嬉しいんだけど、
じゃあ、あなたにお金を払ったらどんなイイことがあるの?」
となりますよね。
たとえば、
あなたが私のサービスを受けたら、
今あるビジネスが本当にあなたのやりたいことか?
がはっきりします。
集客のためのテクニックやノウハウを求める前に
もっともっと大切なあなたのビジネスの軸が手に入ります。
自分の軸ができることで必要・不必要が分かるので、
目標もなくフラフラするセミナー難民から卒業できます。
情報発信するためのお客さまの悩みの探し方が分かります。
などなど。
やるべきことがはっきりするのでパワフルに前進できます!
あなたに当てはまりますか?
こんな悩みってないですか?
↓
こんな未来になったら良いですよね?
↓
それにはこんな解決方法がありますよ。
↓
私はこんな商品を提供してますよ。
簡単に書くとこんな流れで発信すると
話がアッチコッチ行かないで
すんなりと内容が頭に入りますよね。
もちろん細かなテクニックもありますが、
大切なことは
あなたのビジネスやお客さまへの思い
あなたの商品を購入するメリット
この2つをたくさん伝えてください。
そのために今一度考えてみましょう。
あなたの商品はどんなメリットがあるの?
ぜひ成功に向けて頑張ってください!
あなたを全力で応援してます。
ただいま、特別価格でご提供中です。
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