あなたの商品にはどんなメリットがあるの? | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

最近のブログやFacebookを見てると
今年もあと3ヶ月なんてキーワードが目に付きますね。

来年への布石を逆算するのも大切ですが、
今ある一日がもっと大切ですよね。


で、今日は

「あなたの商品にどんなメリットがあるの?」

といった話です。


あなたのビジネスをブログなどで発信するには、

未来のお客さまが今抱えている
悩みや欲求にフォーカスしましょう!

とお伝えしていますが、
それはあくまで情報を発信するためのスタートライン。

あるいは「つかみ」と言ってもイイです。


お客さまからしたら、

「共感してくれるのは嬉しいんだけど、
じゃあ、あなたにお金を払ったらどんなイイことがあるの?」

となりますよね。


たとえば、
あなたが私のサービスを受けたら、

今あるビジネスが本当にあなたのやりたいことか?
がはっきりします。

集客のためのテクニックやノウハウを求める前に
もっともっと大切なあなたのビジネスの軸が手に入ります。

自分の軸ができることで必要・不必要が分かるので、
目標もなくフラフラするセミナー難民から卒業できます。

情報発信するためのお客さまの悩みの探し方が分かります。

などなど。


やるべきことがはっきりするのでパワフルに前進できます!



あなたに当てはまりますか?




こんな悩みってないですか?

こんな未来になったら良いですよね?

それにはこんな解決方法がありますよ。

私はこんな商品を提供してますよ。


簡単に書くとこんな流れで発信すると
話がアッチコッチ行かないで
すんなりと内容が頭に入りますよね。


もちろん細かなテクニックもありますが、
大切なことは

あなたのビジネスやお客さまへの思い
あなたの商品を購入するメリット

この2つをたくさん伝えてください。


そのために今一度考えてみましょう。


あなたの商品はどんなメリットがあるの?


ぜひ成功に向けて頑張ってください!
あなたを全力で応援してます。



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