多くのお客さまはあなたを忘れています! | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

こんにちは。
店舗集客プロデューサーの村松です。


あなたはリピート集客に満足していますか?


できれば目にしたくない真実↓

あなたのお店を訪れたほとんどのお客さまは
あなたのお店を忘れています!



えっ、ウソ??

私のお客さまはそんなことない!!

と思いましたか?


でもね、
あなたが悪いわけでも
お客さまが悪いわけでもありません。



私もあなたもお客さまもみんな
日々の忙しさに追われて色んなことを忘れていきます。

あなたは1か月前のことを鮮明に覚えていますか?
少なくても私には無理です。

そして
お客さまはそのままあなたのお店から足が遠のきます。


さらにお客さまは何時だって移り気です。
黙って待っているだけではどんどん他の店に持ってかれます。


実際にお客さまとお話ししてみると
再来店しなかった理由の多くは

・忘れてた
・なんとなく


が圧倒的です。


もし今、あなたが
「なんであのお客さまはまた来店してくれないんだろう?」
と一人で悶々と悩んでいるならば、

直接聞いてみれば良いじゃないですか!



そのために
再来店を促す様々なやり方があります。

例えばその一つが「ハガキ」。

100枚で5,100円。
裏面はプリンターで印刷して
宛名を手書きにしても1日で作業は終わります。

試しに送ってみてください。

私が何度も試したところ、
ほとんど到着した日に電話で連絡があります。
1人の来店でペイできるお店なら2人目以降はプラスになり、
だいたい10人前後ご来店いただけます。

簡単なハガキ100枚で10人が再来店。
なら200枚だと?300枚だと?

文章だっていくらでも試行錯誤できます。


それでもあなたは悩みますか?

もし一人で悩んで立ち止まっているなら
お気軽にご連絡ください。


>>リピートを増やしたいならこちらです。


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