店舗集客プロデューサーの村松です。
色々なお店でよく見かける
店内メニュー・POPですが、
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メニュー名 ○○円
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誰もが良く知るメニュー名ならば
これだけでも注文があると思いますが、
さらに付け加えることで、
もっともっと素敵なメニュー・POPになります。
そんな話を コチラ でしています。
ぜひご覧ください。
あなたのお店にお客さまを呼ぶための施策を
思いつきで行っても
明確な根拠が伴っていないと
結果は運次第となってしまいます。
行っている集客方法が誰をターゲットにしているのか?
あなたの得意・苦手だった集客方法は何か?
どんなお客さまに集中して集客を行えば良いか?
このようなことが分かる
具体的で分かりやすい集客の全体像を
メルマガでお伝えしています。
まずはメルマガに対する思いを記事にしました。
ぜひ読んでみてください!
⇒「集客の知識をゼロから飛躍させる【集客の方程式】とは?」
思いつきで行っても
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行っている集客方法が誰をターゲットにしているのか?
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