注文のない店内メニュー・POPを貼ってませんか? | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

こんにちは。
店舗集客プロデューサーの村松です。


色々なお店でよく見かける
店内メニュー・POPですが、

-----------------------------
メニュー名     ○○円
-----------------------------

誰もが良く知るメニュー名ならば
これだけでも注文があると思いますが、

さらに付け加えることで、
もっともっと素敵なメニュー・POPになります。



そんな話を コチラ でしています。

ぜひご覧ください。

あなたのお店にお客さまを呼ぶための施策を
思いつきで行っても
明確な根拠が伴っていないと
結果は運次第となってしまいます。

行っている集客方法が誰をターゲットにしているのか?
あなたの得意・苦手だった集客方法は何か?
どんなお客さまに集中して集客を行えば良いか?


このようなことが分かる
具体的で分かりやすい集客の全体像を
メルマガでお伝えしています。

まずはメルマガに対する思いを記事にしました。
ぜひ読んでみてください!

⇒「集客の知識をゼロから飛躍させる【集客の方程式】とは?」