梅雨の時期、空気がまとわりつくようで鬱陶しい。

 

同じ気温でも湿度の高い低いで心地良かったり

 

良くなかったり。

 

湿度にどう対処するかがポイントらしい。

 

以前、湿度100%ってなんだ!?

 

水の中だとでも言うのか!?

 

なんて思ったりした。

 

どうやらそういうことではなくて、

 

空気中にもうこれ以上水分が保持出来ないというか

 

なんだかそんなような状態らしい、

 

よくわからないけれど。

 

何にしても、100%なんて言われると

 

なんかドキッとしてしまう。

 

 

 

 

こんな鬱陶しい梅雨をひととき吹き飛ばしてくれる曲

一気に駆け抜けていくかのようなスピード感

これ以上でもこれ以下でもない3人で成し遂げている

スチュワート コープランドのドラムスがひたすらカッコ良い

 

 

 

 

~からの、しっとりした曲

♪梅雨明けの前の校庭に まばらな制服が ここから小さく見える♪

 

今はまだ梅雨の真っ最中…